アップシステム-「RecePro」サポート業務-

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「レセPro」カスタマーサポート

アップシステムは、「ReceProクラウドシリーズ」をご利用になられている治療院様へご使用に関するカスタマーサポートを行っています。

主な業務内容

  • ReceProの操作方法について(操作説明サポート)
  • 法改正等による仕様変更やその対応についてのお知らせ
  • ReceProの運用開始時のパソコン設定、ソフトのインストール
  • 顧客満足度調査
  • 出張オンサイトサポート→有料(基本料40,000円 + 交通費)

「操作説明サポート」について

アップシステムの専任サポートスタッフが“お電話”または“リモートメンテナンス”という形で
「RecePro」ご利用者からのお問い合わせに対応しております。

電話サポート
まずはお電話にて承ります。
専任のサポートスタッフが対応してまいりますのでお気軽にご質問下さい。
・入力がうまくいかない、、、
・故障かな?、、、
などのトラブル等にも対応しています。

※お電話の際にはスムーズに対応するため、「治療院ID」「治療院名」「先生のお名前」を最初にスタッフへお伝え下さい。

リモートメンテナンス
強固なセキュリティに守られたリモートメンテナンスシステムを採用しています。
ユーザ様の同意なしでは接続ができない方式なので安心してリモートメンテナンスを受けられます。
また、同じネットワーク内での接続ではサーバを介さないピア・ツー・ピア方式で画像イメージを転送するので、秘匿性の高い情報を含むサポートも安心です。
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